子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





博麗神社例大祭(第6回)に参加!?


例大祭(第6回)にひっそり本とグッズを作る予定です! 
   ↓ひっそり
注:委託で!サークル:カルテット・エクリプス「ぬ54b」)


内容1:新刊

ジャンル:東方project
メインキャラ:霧雨 魔理沙メイン
一般本 全14P 100円 コピ本
を予定しています。
reidai祭表紙

005reidai統合.


魔法の研究をしても上手くいかないことが続いてしまう魔理沙…
柄にも無く落ち込んでしまう彼女が立ち直るきっかけは…?

魔理沙の日常を描いた本です。
努力家の魔理沙。がんばれ!応援本。

注意:現在進行形で作業中です。
間に合わなかったらすいません…できるだけ頑張りますが…

間に合ったら。
「よかったね!」くらいの暖かい目で見守ってください 汗



内容2:3サークル合同マグカップ


・カルテット・エクリプス(月宮京介)
・子猫猫像(ユカリ)
・あーがすっ!!(汐鍋)

マグカップ 原稿


キャラ
旧作→主人公→新作(守矢一家)
てな感じの並びで3キャラづつ

・幽香(汐鍋)
・魅魔(ユカリ)
・神綺(月宮京介)

・博麗 霊夢(汐鍋)
・霧雨 魔理沙(ユカリ)
・十六夜 咲夜(月宮京介)

・八坂 神奈子(月見京介)
・洩矢 諏訪子(汐鍋)
・東風谷 早苗(ユカリ)


カルテット・エクリプス「ぬ54b」とあーがすっ!!「か25a」の二箇所で置く予定です。
限定10個
1200円



最後に
サークル:カルテット・エクリプスさま「ぬ54b」の
月宮さんとこに委託予定です。
雛×妹紅で本を作ってるみたいなので是非そちらもよろしくお願いします ぺこ
URL:http://quarteteclipse.web.fc2.com/

同時にマグカップ販売のサークル:あーがす!!の汐鍋さん
URL:http://argustheeast.blog50.fc2.com/

ちなみに私は会場にいけません 汗
知り合いに任せる形になっています。
すいません! では良いイベントになりますように!!

モンハンお世話になった装備(PSP壁紙)


■挨拶
おひさしぶりです。ぺこり
弟用に作っていたPSP壁紙です。
弟がお世話になったモンハンの装備を並べました。

三男のモンハン1200


■PSP用 400×272
三男のモンハンPSP


■後ろにある十字線はPSPのカーソル用です。

・ハンマー
MHP2Gを大剣かハンマーでプレイしていたらいずれお世話になり
チート装備寸前の『ラージャンシリーズ』
武器は使用者が多くビジュアルも好みだった『ドラゴンブレイカーシリーズ』です。

・双剣
同じく、MHP2GをMHP2から移動した人が最初に狩に行き
なおかつ実戦に耐えうる優秀な装備、見た目もいい『ナルガクルガシリーズ』
武器はMHPをプレイした人がラオシャンロンや黒竜でお世話になる『超絶一門』です。

・大剣
モンハンを始めた人が一度は世話になるであろう
ハンターの代名詞たる装備『ハンターシリーズ』
武器は鉄の大剣のイメージたる『バスターソードシリーズ』です。

・ガンランス
弟のメイン装備であるガンランスは特にビジュアルだけで選んだみたいで
「討伐隊正式銃槍シリーズが好きだ!そしてこの武器にはハイメタシリーズしかありえない!」
と言う言葉で決定しました。
MHP2にMHPから移動した人の中にはお世話になった人も多いかもしれません。
と言うわけで『討伐隊正式銃槍シリーズ』&『ハイメタシリーズ』です。

・こっそり猫もいます。

お久しぶりのC.C.さん。 『もう、放さないからな。』


挨拶
お久しぶりです。
いつの間にやら新年になってました。 汗

今年ものんびりでしょうが更新していこうと思いますので
どうかお付き合いください ぺこり


C.C. 電車


C.C.さんについて
私が絵を描き始めてから。間違いなく一番多く描いたキャラクター
それがC.C.さんです。

アニメ:コードギアスが終わってしまって長いこと描いていなかったC,C,さん。
結局ルルーシュとは離れ離れ・・・
永遠を生きることになるわけですが・・・
ううーー
うー
後はチーズ君にまかせるしかないんでしょうか しょんぼり

でも!本当はルルーシュと一緒にいてもらいたい!!
2人で手をつないで。
一緒に旅立って欲しい!!
ルルーシュなんで死んじゃうんだよぅ 涙

衣装について
この衣装で一度C.C.はルルーシュに別れを告げます。
ルルーシュのためマオの元に行ってしまうC.C.。

マオにめった撃ちにあっちゃうんですが
ルルーシュはC.C.を迎えに来てくれて。
そして契約を結びます。

だからか、なんなのかは分かりませんが。
この衣装が謎に好きなんです。

この衣装着てたら、もう一度迎えに来てくれないかなぁ。ルルーシュ。

なんかイラストさん達


3人でお祭り
祭り

花火ばーーん
なんか背景の人が怖いww

魔女と妖精
魔女
下乳のことでいじられた絵
そこ?いじるとこそこですか?w

バイクさんと猫さんとおっさん
バイク
うちにある古いバイク
おっさんとおばあちゃん猫。
お歳な3人って設定。


華
黒髪ってのもいいですよね。
花の香りは昔苦手でした 汗

真っ赤なお鼻の雪だるまさんを引くトナカイさん
トナカイ

なんか描いたサン…トナカイ。
勢いだけな気がするw

■また期間あいちゃったな。
頑張って更新しようよ…私…

なんか最近忙しくてあまり絵がたまらない。
もうちょっといっぱい描きたいーかーきーたーいー バタバタ

ゲスト参加のお知らせ×2


東方紅楼夢でゲスト描いてます
汐鍋さん(あーがすっ!!) 
月宮京介さん(カルテットエクリプス)
幻-26aとbの合同サークルのようです。

reiuziutuho.jpg 
kazamiyuka完成

東方において先輩なお2人です。
毎度ペンネームでいじられるのでペンネームを変えようかと模索中。
おろおろ…

■ついでに描いたイラスト
白黒
kirisame marisa
シャバダバドゥ
sikieiki yamazanadulu
みょん
konpaku youmu
おぜうさま
remiria suka-retto
あやややや
syameimaru aya
↑の名前達?は汐鍋さんが…
私の東方レベルではファンの方々にどやされてしまいます。 しゅん

線画のみですいません
やっぱネット更新は色ありの方がいいんですかね
なやみどころです。
あとよく効率悪いから、1枚づつ更新しろっていわれますが。
そこらへんはべつに気にしてないので気ままにやってます。 ぺこり



