子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





博麗神社例大祭(第6回)に参加!?


例大祭(第6回)にひっそり本とグッズを作る予定です! 
   ↓ひっそり
注:委託で!サークル:カルテット・エクリプス「ぬ54b」)


内容1:新刊

ジャンル:東方project
メインキャラ:霧雨 魔理沙メイン
一般本 全14P 100円 コピ本
を予定しています。
reidai祭表紙

005reidai統合.


魔法の研究をしても上手くいかないことが続いてしまう魔理沙…
柄にも無く落ち込んでしまう彼女が立ち直るきっかけは…?

魔理沙の日常を描いた本です。
努力家の魔理沙。がんばれ!応援本。

注意:現在進行形で作業中です。
間に合わなかったらすいません…できるだけ頑張りますが…

間に合ったら。
「よかったね!」くらいの暖かい目で見守ってください 汗



内容2:3サークル合同マグカップ


・カルテット・エクリプス(月宮京介)
・子猫猫像(ユカリ)
・あーがすっ!!(汐鍋)

マグカップ 原稿


キャラ
旧作→主人公→新作(守矢一家)
てな感じの並びで3キャラづつ

・幽香(汐鍋)
・魅魔(ユカリ)
・神綺(月宮京介)

・博麗 霊夢(汐鍋)
・霧雨 魔理沙(ユカリ)
・十六夜 咲夜(月宮京介)

・八坂 神奈子(月見京介)
・洩矢 諏訪子(汐鍋)
・東風谷 早苗(ユカリ)


カルテット・エクリプス「ぬ54b」とあーがすっ!!「か25a」の二箇所で置く予定です。
限定10個
1200円



最後に
サークル:カルテット・エクリプスさま「ぬ54b」の
月宮さんとこに委託予定です。
雛×妹紅で本を作ってるみたいなので是非そちらもよろしくお願いします ぺこ
URL:http://quarteteclipse.web.fc2.com/

同時にマグカップ販売のサークル:あーがす!!の汐鍋さん
URL:http://argustheeast.blog50.fc2.com/

ちなみに私は会場にいけません 汗
知り合いに任せる形になっています。
すいません! では良いイベントになりますように!!

ゲスト参加のお知らせ×2


東方紅楼夢でゲスト描いてます
汐鍋さん(あーがすっ!!) 
月宮京介さん(カルテットエクリプス)
幻-26aとbの合同サークルのようです。

reiuziutuho.jpg 
kazamiyuka完成

東方において先輩なお2人です。
毎度ペンネームでいじられるのでペンネームを変えようかと模索中。
おろおろ…

■ついでに描いたイラスト
白黒
kirisame marisa
シャバダバドゥ
sikieiki yamazanadulu
みょん
konpaku youmu
おぜうさま
remiria suka-retto
あやややや
syameimaru aya
↑の名前達?は汐鍋さんが…
私の東方レベルではファンの方々にどやされてしまいます。 しゅん

線画のみですいません
やっぱネット更新は色ありの方がいいんですかね
なやみどころです。
あとよく効率悪いから、1枚づつ更新しろっていわれますが。
そこらへんはべつに気にしてないので気ままにやってます。 ぺこり

おまけ本の内容

■おまけ本の『眼鏡カタログ2008』
少数しか用意できていなかったのでUPしておきます。

カラー+好きに描けたので満足です。
まぁコレ18禁か?とか思いますが ぺこ

■01
01+.jpg


■02
ギアス11


■03
03.jpg


■04
04.jpg


■05
05.jpg


■06
06.jpg


■07
07.jpg


■08
08.jpg


■09
09.jpg


■10
10+.jpg



ゲストさん(P10)
たかよしさんに奥付+ゲストを描いてもらいました。
眼鏡好きな方なのですがその発案でカラー本に…
結果おまけ本にいたっては赤字なんですが、面白かったんで別にいいですw


リンクの追加
以前の日記でリンクを張る予定だった
TELさん(こーひーめーかー
をリンクに追加しておきます。
最近よくいじられキャラになってくださる良い方。

東方などを中心にイラスト・同人活動をしています。


■お話し
P9の眼鏡なんですが
言っちゃうとアレ私が付けてる眼鏡です 照々
なんかなに描こうかなぁって思ってたら…こうなってました。

みんな眼鏡かけないかなぁ
そうしたら普段の生活ももっと楽しくなったりしそうなのにな
なんて思いながら描いた眼鏡本でした。 ぺこり

ではノシ

『コミトレお疲れ様です!』  +委託販売のお知らせ

コミトレおつ

■9/7 こみっくトレジャー12 お疲れ様でした。

久しぶりのイベント参加+コスプレでいつもより疲れました。
買っていってくださった方
読んでいってくださった方
紹介してくださったサイト様
それにたくさんの知人やサークル様、会社様
ありがとうございました ぺこり
おかげさまで少しラクにすごせたように思います。

ならびにゲストを書いてくださった
10moさん、たかよしさん、PON☆骨さん、お父さん
ありがとうございます ぺこり

たかよしさんにいたってはおまけ本にまで書いてくれました。


お詫び

おまけ本の『眼鏡カタログ2008』ですが20分持ちませんでした。
再販予定とかを質問されたりしましたが今のところはまだ考えてません。
購入できなかった方。
もらえなかった方、全員すいませんでした 汗

スケブ
受け取りの予約をしてくださっていた方を初め
受け取り方法をもう少し考えていけばよかったかなぁと思っています。
次回こそは…


書店の取り扱い  新刊:『ギアスだっちゅーの

今回はメロンブックス専売での取り扱いになっています。
虎等ではあつかっていません。ご注意くださいノ


■お話し
と、言うわけで久しぶりのイベントとなったコミトレですが
無事終えることができました 汗

当日は私→ゼロ 弟→スザク
とコスプレしていて、スケブ描きにくいわ暑いわでちょっと苦労しましたw
差し入れのジュースとか無かったら死んでました。

しかしコミトレ大きくなりましたね。
私は初参イベントがコミトレだったのでちょっと思い出深いです。
これからもコミトレが良いイベントであることを祈っています!
ではノシ

コミトレについて! その2

■ ComicTreasure12(コミトレ)用のおまけ本です。
内容:コードギアス +眼鏡
会場限定
18禁本
全10P 
100円

カラー本ですが眼鏡のみのカラーになっています。
眼鏡好きな方のための本です。
苦手な方は注意!

中を開けたとき眼鏡のカラーに目が行くように表紙は白黒を予定。
部数はわかりません。

サークルスペース『H-17b』
入り口からまーーっすぐ言ったトコの交差点にいます。
01+.jpg



参加ゲスト
新刊で紹介しました4人のゲストのうちのひとり
たかよしさん(サークル:4T)
が眼鏡好きのため急遽参加。
眼鏡愛のためかカラーにしようと言い出した張本人。


本番で皆様に会えることを楽しみに…ではノシ



