子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





エヴァ劇場版を見たら描きたくなった初号機


eva

■エヴァの劇場版を友達と見に行きました
凄かったです!

映画化などは駄目な場合が多いので不安でしたが
見に行ってよかったです!
あの完成度と理解度は本当にすごい。

■エヴァ独特の有機物?みたいな部分がすきです。
暴走時はそれが如実にあらわれるので特に

白黒でイラストを描くとどうしても
『い…色入れたい…』と思ってしまうのですが
白黒の雰囲気はあうとおもうので我慢、我慢。

コードギアスは萌えだけじゃない!


ギアス34

■コードギアスよりカレンさん〔紅蓮弐式操縦〕

ああ。カレンさんはカッコいいですねぇ
なんか上手くかけないけど〔汗
いつもカレンは描くのに苦労します。

■ああ。
ギアス早く続きみたいなぁ。
ファン泣いちゃうよ。怒っちゃうよ。

絵師もなんか少なくなっちゃって
本当さびしい。

再開すればまたふえるかな?どうなのかな?
それも楽しみだなぁ。

■と言うより
C.C.さんはどうなっちゃうの?
え?オレンジ?あれ?

私、泣いちゃうよ。
あなたなら無事と…無事と信じたい。

コミケ裏表紙〔&表紙もう一回〕

ギアス32

ギアス33

■はい。今回は裏表紙〔と表紙〕です。
これでコミケにかんするサンプルは終了です。

■なんかいろいろと変な日記になっちゃって
申し訳なかったですが
明日からもイラストとか落書きっぽいものを乗っけれたら…と考えてますんで
よかったらのぞきにきてくださいね。

■では、コミケ関連も終わりましたんで
機会があれば会場にて会いましょう!!
では、さようならです!

あっと。わすれてました〔汗
■コミケ3日目の 『8/19』
スペース 『東6 チ32a』
ページ数 28ページ
販売価格 500円
と言う感じになっています。

コミケ72漫画サンプル〔エロ〕


ギアス31

■はい。今回で漫画本文の紹介?サンプルは終了です。
パロディーも思ったより楽しくできましたw

■明日からは裏表紙やイラストなんかを更新できればいいなぁと
考えています。

では、またなにか機会がありましたらノシ

夏コミ72サンプルパロディー〔その5 皆で読もうコミケの注意事項!〕


ギアス30

■皆で注意しましょう!
なんで下着着用とかあるんでしょうね?
着用しない人いるの?健康法?

■やっとパロディー全て終了です。
どうだったでしょうか?
サンプルになってない!?たしかに!OTZ
まぁ明日はエロの方の最後のサンプルアップしますんでそれで……許して

と…と言うわけで
また明日にお会いしましょうノシ〔逃げ〕



