子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





アンケートで東方描いてみる!(pixiv) 二回目  魔理沙




■霧雨魔理沙
marisa3.jpg


■絵
前回のアンケート一位 魔理沙です。
相変わらず、絵柄バラバラですいません…


■アンケート(pixiv

ルール:アンケート数の最も多いキャラを次回描く。

・コメントでキャラ募集、アンケに空きが出来るたび随時追加。
(コメの多いキャラ、コメントされたのが早いキャラの順で追加)

・2回連続で描かれなかったキャラはアンケから一旦外す。


■次回のアンケートの内容

・十六夜 咲夜
・東風谷 早苗
・射命丸 文
・風見 幽香
・リグル・ナイトバグ

前回コメで追加されたゆうかりん、リグルですが果たしてどうか…?
ゆうかりんはともかく、リグルはこのメンツの中でどう戦う気なんだw


次回では、前回から居座っている上3人がアンケから一旦外れるので最大4枠開くことになるのですが
今のところの追加予定キャラが

・八坂 神奈子 1コメ

のみ。 お願いだから誰かいいキャラ紹介して!!
コメ少ない事を想定にいれろww私ww


■追記
リグルの前の紫コメを見落としていました。本当にすいません…。
次回必ず追加いたします。本当に申し訳ないです 涙。

追加予定キャラ

・八雲 紫

私ってこんなミスばっかり しょぼん


■お話し
弟に、「絵柄コロコロかえすぎだろ。ひどいやろコレwww」
と笑われてしまいました。
くやしいのぅ。くやしいのぅ。

カワイイ絵も、カッコイイ絵も描けるのも東方のいいところ。

次回は、現行の関係と学校が始まることもあり遅くなるかもしれません。
ゆっくり待ってやってください。すいません。 ぺこり


■良くある質問。

Q:ゲームって何してます?
A:最近はあんまりしないですが、モンハンPを弟と二人でやってた期間が長いです。
  MHP2 MHP2G となるごとにプレイ時間が極小になり、弟の寄生虫プレイヤーになりさがりましたがw
  個人的にはギレンの野望なんかも好きですが、やるとしたらFPSが多いですかね。

Q:スポーツって何してます?
A:空手を15年くらい。
  あとテニスをちょっと。サッカー、野球のチームに所属してたこともありますが短いです。

おしまい。


この記事に対するコメント
リグル
勝てるさ
リグルなら
勝ちます!!
勝たせてみせます!!
絵柄変わってもふつくしい…
良い風に絵柄変わってるから羨ましすぐる(笑)忙しい中でしょうがジャンジャンバリバリ描いていってくだすい
【2010/06/07 21:15】 URL | 宇迦 #- [ 編集]

Re: リグル
■宇迦さん
更新遅くて申し訳ないです…
いまちょっと原稿がたてこんでいまして…

早くアップしたい 涙
リグルの運命やいかに…  w
【2010/07/02 12:41】 URL | 紫(ユカリ)or兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://konekonekozou.blog85.fc2.com/tb.php/78-07f34f1e



