子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





けいおん! パンツでなかったんですね…

画面外は俺がなんとかする! 先にいけぇ!!お前なら……俺がみることができなかった……次元を………


みお
・クリックで拡大


と 言うわけで画面外にでた!澪ちゃんが。 
「でろん」って。

…そんな夢をみたのサ… HAHA



■PIXIVのほうのリンクはってほしいとの要望が多かったので。
張っておきます。
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=232648 です。


この記事に対するコメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/05/09 16:43】 URL | なお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 02:29】 | # [ 編集]

Re: ファン宣言!
なおさん。
ありがとうございます ぺこり
ファンって言葉ってなれないもので、はずかしいですね。
【2009/05/10 12:54】 URL | 紫(ユカリ)or兄 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
snowy さん
勘違いを生まないように使ってくださるとうれしいです 照
どうぞ ぺこ
【2009/05/10 12:56】 URL | 紫(ユカリ)or兄 #- [ 編集]

ありがとう、ありがとう・・・
【2009/05/10 23:13】 URL | #- [ 編集]

そんなにひしひしとお礼をいわれるのがすでにシュール ww
【2009/05/11 01:10】 URL | 紫(ユカリ)or兄 #- [ 編集]

よつべのMAD動画にはちゃんとスジがw
【2009/05/22 21:29】 URL | #- [ 編集]

エロ
あほですけど遊んでくれぃw
http://www.GOGO7188.info/
【2009/08/30 04:35】 URL | エロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://konekonekozou.blog85.fc2.com/tb.php/71-5e8f17d8



