子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





お久しぶりのC.C.さん。 『もう、放さないからな。』


挨拶
お久しぶりです。
いつの間にやら新年になってました。 汗

今年ものんびりでしょうが更新していこうと思いますので
どうかお付き合いください ぺこり


C.C. 電車


C.C.さんについて
私が絵を描き始めてから。間違いなく一番多く描いたキャラクター
それがC.C.さんです。

アニメ:コードギアスが終わってしまって長いこと描いていなかったC,C,さん。
結局ルルーシュとは離れ離れ・・・
永遠を生きることになるわけですが・・・
ううーー
うー
後はチーズ君にまかせるしかないんでしょうか しょんぼり

でも!本当はルルーシュと一緒にいてもらいたい!!
2人で手をつないで。
一緒に旅立って欲しい!!
ルルーシュなんで死んじゃうんだよぅ 涙

衣装について
この衣装で一度C.C.はルルーシュに別れを告げます。
ルルーシュのためマオの元に行ってしまうC.C.。

マオにめった撃ちにあっちゃうんですが
ルルーシュはC.C.を迎えに来てくれて。
そして契約を結びます。

だからか、なんなのかは分かりませんが。
この衣装が謎に好きなんです。

この衣装着てたら、もう一度迎えに来てくれないかなぁ。ルルーシュ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://konekonekozou.blog85.fc2.com/tb.php/66-bda92f6a



