子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


『コミトレお疲れ様です!』  +委託販売のお知らせ

コミトレおつ

■9/7 こみっくトレジャー12 お疲れ様でした。

久しぶりのイベント参加+コスプレでいつもより疲れました。
買っていってくださった方
読んでいってくださった方
紹介してくださったサイト様
それにたくさんの知人やサークル様、会社様
ありがとうございました ぺこり
おかげさまで少しラクにすごせたように思います。

ならびにゲストを書いてくださった
10moさん、たかよしさん、PON☆骨さん、お父さん
ありがとうございます ぺこり

たかよしさんにいたってはおまけ本にまで書いてくれました。


お詫び

おまけ本の『眼鏡カタログ2008』ですが20分持ちませんでした。
再販予定とかを質問されたりしましたが今のところはまだ考えてません。
購入できなかった方。
もらえなかった方、全員すいませんでした 汗

スケブ
受け取りの予約をしてくださっていた方を初め
受け取り方法をもう少し考えていけばよかったかなぁと思っています。
次回こそは…


書店の取り扱い  新刊:『ギアスだっちゅーの

今回はメロンブックス専売での取り扱いになっています。
虎等ではあつかっていません。ご注意くださいノ


■お話し
と、言うわけで久しぶりのイベントとなったコミトレですが
無事終えることができました 汗

当日は私→ゼロ 弟→スザク
とコスプレしていて、スケブ描きにくいわ暑いわでちょっと苦労しましたw
差し入れのジュースとか無かったら死んでました。

しかしコミトレ大きくなりましたね。
私は初参イベントがコミトレだったのでちょっと思い出深いです。
これからもコミトレが良いイベントであることを祈っています!
ではノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
イベントお疲れ様です
コミトレは行けなかったんですが
絶対新刊買います!
コピー本もできれば次の本に封入してくれればうれしいです

【2008/09/11 21:32】 URL | もみのき #YqzQT8Bs [ 編集]

お疲れ様です!
待ちに待った新刊を手に入れられて本当に嬉しいです!

できればスケブも・・・と思っておりましたが、やはり難しいですね。
次回は何とかなればいいのになぁと思ったり・・・。
【2008/09/12 23:31】 URL | tks #h12SBQ7k [ 編集]

お疲れ様でした。
当日ほぼ前列にいた私は、開場ダッシュに巻き込まれつつも、とにかく最初に子猫猫像さんの所にたどり着く事が出来ましたw
スケブも描いて貰って、とても大満足ですw

また、他のイベントとかで会う事があれば是非宜しくお願いします!
【2008/09/12 23:54】 URL | ヲタッキー #rcTPPK2g [ 編集]

■もものきさん
ありがとうございますノ
眼鏡本ですが次の本に封入と言う方法はありかもしれないのですがカラーは難しいですね 汗
白黒でも味はあると思うのですが…
なんか考えておきますノ

■tksさん
スケブですが大体7~8忍の方に描いたと思います。
次回とかにでもtksです。などと声をかけてくださいましたら
優先的に描いていこうと思います。

■ヲタッキーさん
ヲタッキーさんは事前に連絡もありましたので優先させていただきました
久しぶりのスケブで戸惑って鉛筆線かすれたりと
ちょっとしょんぼりしましたが
唯一のコピック入りスケブです。
次回以降はもうちょいスケブなれしておきます 汗
【2008/09/13 00:54】 URL | 紫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://konekonekozou.blog85.fc2.com/tb.php/60-3ea03a45



