子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





1年ぶりのイベント参加!!9/7コミトレ12参加予定!!


■壁紙サイズ1280×1024
c.c.&ルル

ちこいcc&ルル

イベント参加&新刊作ります!!
内容はコードギアスの予定で、と共に参加しますw
もちろん弟も漫画描きますよ!!まさか実の兄弟で本作ることになるとは…ガタブル…

■壁紙サイズ1280×1024
ccstccst■

■さて相変わらずC.C.さんにお熱な私なんですけれども。
新衣装の画像を未だに一枚もアップしていないことに気づいてあせあせッ!
近々。弟の絵とか、新刊の情報とか、漫画サンプルとかをアップできたらなぁーと
夢見て…るので夢にならないよう頑張ります。

■サークルカット
カット

■C.C.さーーーーん!!仮面にスリスリ…って思ったら衿描いてるww
コレ中身居ます!!
サークルカットこれなんでもし受かってて
見覚えありましたらよろしくお願いします ぺこり
ほら!あんたもお願いして!!
弟『お願いしまっす!!』ぐりぐりー

■紅蓮可翔式かっこいいーにゃー
紅蓮可翔式

■誘拐されちゃったカレンさん!!返して!!カレンもだけど
紅蓮さんもかえしてーーーーーーッ!!
活躍さしてーーーーーえっぐえっぐ。


■知り合いの家で描いたカレンさん
kata

知り合いの絵師友達さんの家で描かせていただきました!!
いつもと違う環境とかに戸惑いながらも
何とかかんとかカレンさん。たぶん操縦席狭いし。こうなってる!
と思う!自信はないけど妄想でカバー!
今は調整中みたいなので、また後日リンクします ぺこり

■今回は普通に宣伝になっちゃいました 汗
弟のイベント初参加!成功させてあげれるよう頑張りまっす!


この記事に対するコメント
見に行きたかったですが仕事が(苦笑)
コミトレの開始の時に応援メール送りますよw
弟さんにとってもいい経験のになることを祈ります。
影ながら応援させていただきますね
【2008/07/17 11:13】 URL | 白兎 #- [ 編集]

頑張ります!
子猫猫像初のタッグ!
どうなることやらら 影でもうれしいです 涙
【2008/07/20 01:45】 URL | 紫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://konekonekozou.blog85.fc2.com/tb.php/56-a8d604b0



