子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





「アンケで東方描いてみる。」の咲夜さん。




■咲夜さん
「アンケで東方描いてみる。」の咲夜さん。


■日記更新してないなぁ にょろにょろ
すいません。

アンケ三回目となった今回。 のんびり見守ってやってください ぺこ
〔↑PIXIVの方にてアンケートで絵かいてますのでよかったらー〕


■今回の5人

風見 幽香
八雲紫
リグル・ナイトバグ
八坂 神奈子
多々良 小傘



IN3人:紫 神奈子 小傘

OUT3人:咲夜〔描いた〕 早苗〔連続2回〕 文〔連続2回

待機2人:早苗 文


ルール:アンケート数の最も多いキャラを次回描く。
・コメントでキャラ募集、アンケに空きが出来るたび随時追加。(コメ数やコメが早いキャラの順で追加)
・2回連続で描かれなかったキャラはアンケから一旦外す。〔追加キャラ不足orコメントで復帰〕


■暑い。
最近。暑い。たまりません。
ウチ。クーラーないんですよね。一台も。 今も扇風機生活。

あついのなんので汗ダラダラ、紙しいて描かないと原稿曲がるの余裕なわけです。
誰かーウチにクーラーください orz


■jojoバー
それはさておき、この前jojoバーに行って来た。なんか近くにあったらしい。


おしぼりわたされるときに「メギャン!!」って撃たれますw

乾杯は店長も含めて皆で「ウリィィィィ」

壁からはブチャラティが覗いています。ゴゴゴゴゴ。 

カクテルの名前は技名や人名。もちろんjojo
アルコール度数が破壊力。キレがスピード。器の大きさが成長性。でS~E判定でメニューに書かれています

個人的にはこれがつぼったw 
食事メニューも肉の芽やらプリンやらLUCKオムレツなど〔PLUCKに書きかえてくれます〕

メニュー見てるだけで楽しいバーでした。また行こう。
ちなみにカクテルをすべて制覇すると、日本酒「だが断る」がもらえるようですよw

短い時間でしたが楽しかったです。
お帰りの際は「アリーヴェデルチ!」

常連さんはアリーヴェデルチ!のキレが違いましたw



■質問。

Q:猫好き?
A:びっくり好き。好きすぎワロタ。



