子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





カウボーイ ビバップより ソードフィッシュⅡさん DVDおめ!!


ソードフィッシュ

■DVD記念に一枚。

カウボーイビバップは大好きなアニメで
アニメをほとんど見直すことの無い私も
何度も見直したアニメです。

スパイクもジェットもフェイもエドも。
そしてアインもカッコイイしかわいいし皆、最高です!!

■最近、風邪ひきまして。
のど弱いのか声がでなくなるんですよね。
熱はでるわ、セキはでるわで寝れなくて

うん。ソードフィッシュかこう。 と。

でも体は疲れてるらしくて、休憩で眠りこけました。

■でも、大好きなアニメ。
描いてて幸せ。見ても幸せ。カウボーイビバップ。

コードギアスよりC.C.さん この衣装でこそケツキャラではないのか


c.c.

■ギアス再開まであと少し!!
早く始まらないかなーワクワク

■さて、今回の主題。C.C.さん(シーツー)ですが…
次回でこの衣装を着るのですか!?
と。

きても、どのくらい着てくださるのですか!?
と。

そう言いたい。

■このお尻以外見せるつもりの無い衣装!!
胸や脇も、手や足も!!
この衣装がこの人をケツキャラとして存在させたのではないのかーーーーーっ!!

きてください(土下座

この絵、お尻しか意識してません…
だって…だってーーーーっ!!

テクニックも気になる!!大乱闘スマッシュブラザーズX発売!! ゼロスーツサムスとピカチュウ


サムスさん

■スマブラXでましたね!!待ってました!!

と 言うわけで サムスねーさんとぺけちょ
可愛くてもたたかわなあかんねんで!!

そして。買いました!!(弟が。あの子ホントイイ子!)

■とりあえず弟とプレイして最初に気づいたのが

『絶ない!! 汗』(ジャンプ後斜め下緊急回避で地面をすべる技)
「まぁ。予想どうりと言うことやな」
『しゃーないよな』と納得。

次に
『ステップまでねぇ』(左右に細かく操作できる技)
「ま…マジか…接近戦どうしよっか…
(訂正・あったwwすんごい短くなってるww)

さらに
『なぁ。着地キャンセルなくね?』(着地と同時にLかRで着地膠着を短縮できる技。なれると全ての行動に使う)
「なれてへんだけかと思ったけど…ないな」
『どうやってテクるんだ…』

他にも
『ペチねぇ!!』とか
『ガーキャン上スマはCスティックつかわんでもできる!!簡単!!』とか
『小ダッシュキャンセルできる技が上スマか横必殺くらいしかない!!』
とか『投げ連が!!』『リフコンが!!』とかいろいろ発見。

『はぁはぁ。これって簡単にして誰でもプレイしやすくしたんかな?動き遅いし』
「ネットに対応するためかな?」
『わからんが細かい技がないな…歩きが重要になるんかな?』
とか話ました。

これはスマブラを喧嘩の種にしていた我が一家からしたら一大事!!
これからのシステムや技の開発に期待せざるをえない!!

■あと他に

『クッパ…はえー。コレはいけるぞ。』
「再強クラスとまでは行かんかもしれへんけど間違いなくつよなったな」

『おおカービーやネスも復帰してる!!』「栄光を取り戻せるぜ!」

と、前回の弱キャラ達は改善されてる感じでした。
でもなんか弱かわいいクッパ様には期待!!



