子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





モンハンお世話になった装備(PSP壁紙)


■挨拶
おひさしぶりです。ぺこり
弟用に作っていたPSP壁紙です。
弟がお世話になったモンハンの装備を並べました。

三男のモンハン1200


■PSP用 400×272
三男のモンハンPSP


■後ろにある十字線はPSPのカーソル用です。

・ハンマー
MHP2Gを大剣かハンマーでプレイしていたらいずれお世話になり
チート装備寸前の『ラージャンシリーズ』
武器は使用者が多くビジュアルも好みだった『ドラゴンブレイカーシリーズ』です。

・双剣
同じく、MHP2GをMHP2から移動した人が最初に狩に行き
なおかつ実戦に耐えうる優秀な装備、見た目もいい『ナルガクルガシリーズ』
武器はMHPをプレイした人がラオシャンロンや黒竜でお世話になる『超絶一門』です。

・大剣
モンハンを始めた人が一度は世話になるであろう
ハンターの代名詞たる装備『ハンターシリーズ』
武器は鉄の大剣のイメージたる『バスターソードシリーズ』です。

・ガンランス
弟のメイン装備であるガンランスは特にビジュアルだけで選んだみたいで
「討伐隊正式銃槍シリーズが好きだ!そしてこの武器にはハイメタシリーズしかありえない!」
と言う言葉で決定しました。
MHP2にMHPから移動した人の中にはお世話になった人も多いかもしれません。
と言うわけで『討伐隊正式銃槍シリーズ』&『ハイメタシリーズ』です。

・こっそり猫もいます。

キリンさんが好きです。でもキリン装備のほうが…

キリン

■ちょっと古くて申し訳ないですがキリン装備です。
お蔵入りしそうだったのでw

こういう頭身もたまにはかこうかな。って今思いました。
キリンつるぺたにあうし!

モンハン(MHP2G)より ナルガ装備


■壁紙用 1152×864 壁紙ナルガ
なるが

■お久しぶりです ぺこぺこ

モンスターハンターポータブル2Gにて初登場した『迅竜 ナルガクルガ』。
そのナルガさんの素材で作られたナルガ装備!!
露出度たっかーーーい

回避系装備だってのも納得の露出度。
装備したら自分のテクで避けてる気分になれて自分に酔えます。
(回避距離UP 回避性能+2)

■この装備。ワキとヘソとふんどしと内モモって…
うおぉぉぉーい

ショートカットで埋まった私の汚らしいデスクトップ用に作られた壁紙も
ついでにおいておきます。

一緒に卵を守りましょう(モンハン)


グラビ

■こんな風に飛竜と一緒に卵守ったりとか
したいなぁー

なんか飛竜も話してみたらイイ奴だったりしーひんかな。
みんな大好きモンスターハンター!

モンハンで居合いみたいなの出ないかなー…って言うかまたキリンですが…


モンハン キリン2

■またキリン装備だ…汗

こんな居合いみたいな刀でないでしょうかねー
太刀とは違う感じで。

■最近は格ゲーをやってみたりしていますが
手が…手がいたいよー

難しいですねー、そもそも昇竜なかなかでないもん。
一回転なんてもっとでない。

皆さんはどうやってあんなに自由に操ってるんだ~すごい~




