子猫猫像(こねこねこぞう)
サークル“子猫猫像”紫の絵日記ブログです。 <これまでの作品は好評販売中です。>
プロフィール

紫(ユカリ)or兄

Author:紫(ユカリ)or兄
■サークル
子猫猫像(こねこねこぞう)
■ペンネーム
紫(ゆかり)or兄
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
絵のお仕事も募集中です。
こちらにメールをお願いします。
konekonekozo(アットマーク)gmail.com
■参加予定イベント
未定です。ぺこり

■これまでの本
9/7
・ギアスだっちゅーの!
(http://blog85.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1)
9/21 追記
完売したようです、皆様ありがとうございました ぺこ
10/1 追記
少数ですがメロン様に再入荷しました。
・その他
現在取り扱っていません。
再発行も未定です。



カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





お久しぶりのC.C.さん。 『もう、放さないからな。』


挨拶
お久しぶりです。
いつの間にやら新年になってました。 汗

今年ものんびりでしょうが更新していこうと思いますので
どうかお付き合いください ぺこり


C.C. 電車


C.C.さんについて
私が絵を描き始めてから。間違いなく一番多く描いたキャラクター
それがC.C.さんです。

アニメ:コードギアスが終わってしまって長いこと描いていなかったC,C,さん。
結局ルルーシュとは離れ離れ・・・
永遠を生きることになるわけですが・・・
ううーー
うー
後はチーズ君にまかせるしかないんでしょうか しょんぼり

でも!本当はルルーシュと一緒にいてもらいたい!!
2人で手をつないで。
一緒に旅立って欲しい!!
ルルーシュなんで死んじゃうんだよぅ 涙

衣装について
この衣装で一度C.C.はルルーシュに別れを告げます。
ルルーシュのためマオの元に行ってしまうC.C.。

マオにめった撃ちにあっちゃうんですが
ルルーシュはC.C.を迎えに来てくれて。
そして契約を結びます。

だからか、なんなのかは分かりませんが。
この衣装が謎に好きなんです。

この衣装着てたら、もう一度迎えに来てくれないかなぁ。ルルーシュ。

記憶を無くしたC.C.さんの漫画

■C.C.さんが記憶を失っているあいだに書いていたC.C.さんの1P漫画です。
少し前のものになってしまい申しわけありませんが…

その1 初めてのピザ
nakicc2psd.jpg
記憶失った週にかいたもの。
ピザを与えても記憶は戻らない…しょぼん




その2 初めてのチーズ君
新規キャンバス
さらにチーズ君も与えてみたが…記憶は戻らない…しょぼぼん




その3 チーズ君の本性
ti-zu3.jpg
逆に悪影響を及ぼした…しょぼぼぼん




その4 チーズ君奪還
ti-zu4.jpg
ルルーシュの精神力では耐えれませんでした…


■記憶戻っちゃいましたね 汗
あっさりw
記憶のないC.C.さんにもいいものがあったのですが…やっぱり元のC.C.さんのが…いや
両方いいってことで…汗 

コミトレの原稿も完成に向かってきましたのでそろそろサンプルとかを
公開していこうと思っています。
弟も頑張ってるのでそちらも公開していきます。
それではまた~ノシ

■追記。そうそうこれはPIXIVにて公開していたものです。(http://www.pixiv.net/member.php?id=232648
PIXIVにて支援してくださった方。ありがとうございます。 ぺこり 


コードギアスよりC.C.さん この衣装でこそケツキャラではないのか


c.c.

■ギアス再開まであと少し!!
早く始まらないかなーワクワク

■さて、今回の主題。C.C.さん(シーツー)ですが…
次回でこの衣装を着るのですか!?
と。

きても、どのくらい着てくださるのですか!?
と。

そう言いたい。

■このお尻以外見せるつもりの無い衣装!!
胸や脇も、手や足も!!
この衣装がこの人をケツキャラとして存在させたのではないのかーーーーーっ!!

きてください(土下座

この絵、お尻しか意識してません…
だって…だってーーーーっ!!

ハンターハンターよりネフェルピトーさん。猫耳ってか猫?蟻だこの子!


ピトー

■ジャンプの漫画『ハンターハンター(H×H)』より
ピトーさんです。

蟻って設定なんで間接がありますが
コレは猫ちゃんではなかろうか…。

■猫は大好きですー
そんなわけでこのサークル名になったわけです。

ねー うし とら うー… 
の『ねー』はもう猫にしてあげてください(ペコリ
私に猫の年賀状出させてください。

週刊少年二次元さまのトップ絵を描きました


週刊少年二次元


■今回のイラストは、絵師や面白総合紹介サイト
『週刊少年二次元〔http://2nddimension.blog79.fc2.com/〕p』さまのトップ絵です。

■思わず大好きなアーサー様とチーズ君描いちゃいました。

塗り方を変えてみたりして、楽しくかけました。
横長って難しいですねー

汗かいちゃいましたよ。




